2009.04.17 大満開!
うちの家に植えてある・・・マーガレット?らしき花、今年大満開を見ました。

4.17-flower

玄関へ行くスロープに去年植え、枯れた後、なにも手をつけなかったら・・・エゲツない事になりました。
横に植えているグリーンが飲み込まれてしまっています。
(1つ目はまだ、2つ目はほとんど、3つ目なんてもう見えないくらい飲み込まれています(>_<) )
ちょっと成長しずぎて芝にも乗っかってしまっているので、キレイだけどこれが枯れたら
ちゃんと切っていいサイズに変えたいと思います♪
Secret

