4.16-RIMOWA1

とうとう私もゲット出来ました♪
私のコレクティブルの師匠的存在のNobukoさんが紹介していた
ルフトハンザ×リモワのコラボアメニティキット。
も~超惹かれてしまいました(^-^*)
これは女性用かな?色はシルバーグレイ。とってもかわいい♪
Nobukoさん、情報ありがとうございました!!!

4.16-RIMOWA2

中身は歯みがきセット、くし、靴べら、ヘッドホンカバー、アイマスク、
モイスチャーローション、リップクリーム。
さすがファーストクラス。今でもこういうのが貰えるんですね!

**************

ルフトハンザ航空といえば・・・10年以上前だったかなたぶん香港?に行った時かに1度だけ利用した事があります。その時、行きか帰りかUpgradeしてもらいビジネスクラス(でも先端の部分だし、場所はファーストと同じだったのかな?)に座る事が出来ました。
その時はルフトハンザのグッズなんて興味なかったのになぁ~。
今はドイツに飛んでいってWorld Shopでお買い物したいわ♪

スポンサーサイト
Secret

