楽しかったイースターも終わり、今日はセールに行ってきました♪

本日の収穫。

4.13-easter


近所のTargetとWal-Martは全滅(>_<) ムスメをDropしてすぐ見に行ったけど、そのちょっと前におばちゃんがカートいっぱいにイースターグッズを乗せていました。一足遅かったぁ~。
くやしいので、ムスメをPickした後、別のTargetとWal-Martに行ったらありました♪ありました♪
ブルーのバスケットはWal-Martで。ムスメがピンクを気に入ってる使っているので(実際すごく使いやすい)、同じものを息子用にゲットしておきたかったのです!
KitKatイースターバージョンは1つは自宅用、2つは日本へ持って行こうと思って買いました。
マシュマロはすでに半分ありません・・・(ダンナ大好きなので)。
たいした成果ではないけど一応記録用として・・・。
(この他、ムスメがPEZと小さなウサギのぬいぐるみ(キャンディ付き)とティンカーベルのエッグを購入)
スポンサーサイト
Secret

