テキサスはもう春です。

ハイウェイ沿いではWild Flowerが咲き始めています。
(ブルーボネットやそれ以外のピンクだの黄色だの色んなのがあります)
一部の場所ではブルーボネットがぐわーーーっと咲いていました。
またIBMの敷地内のブルーボネットもそろそろ咲き始めるのな?
そうなったらまた写真撮影に行かなければ!です♪

我が家の庭に植えてある梅は咲き始め、マーガレットはつぼみがものすごく沢山出来ています。

3.19-ume

3.19-margaret

マーガレットは3株あるので、全部咲くとものすごい事になります。
去年以上なのでまた咲いたら画像に残したいと思います( ̄m ̄* )♪

その横には毎年咲いているサルビアもあるので、これも期待したいところです。

************

今年やっと重い腰を上げて、スプリンクラーシステムを入れようと思っています。
その際に、ガーデンベッドや芝の張替え(なぜかだめになってしまってる所が多く目立つので)を
合わせてやってもらおうと思っています。
あぁ~いったいいくら掛かるんだろ(>_<)
Secret

