2009.02.25 いろいろ
2.25-iroiro1

母がこっちに来る時に持ってきてくれた新しいミシン♪
コンピュータミシンです。普通は白だろうけど、これは黄色。意外に気に入ってます(#^ー゜)v
今まで持ってたのは母が使うつもりで買った小さなミシンを譲ってもらったやつだったけど、不具合が出てきて裁縫に支障をきたすようになってきたので話をしてたら新しいのを買って持ってきてくれました。
偶然にも2個目の荷物がチャージされなかったので運搬費はタダ。
(コンチはHPでは1個目からチェックインの荷物にチャージしますっていいながら、実際はしなかった)
今日初使用。めっちゃ使いやすいーーーーー!

********

2.25-iroiro2

出産前に買っていたイギリスのTESCOのエコバッグ
イギリスに行ったとき、ホテルからTESCOが見えたけど行けなかったので
食いの残ってたんですよねぇ~。
やっぱりヨーロッパモノかわいい☆

********

2.25-iroiro3

こっちのお友達にお願いして作ってもらったポットホルダー。
大好きなターコ色で♪
あたし編み物だけはどうしてもできないので感謝です(#^ー゜)v
(Gちゃん、ありがと!)

********

今日は超寝不足。
トータル3時間も寝てないかも。。。
夜、息子が長く寝てくれなかったもので・・・(>_<)
Secret

