待ちに待っていたクリスマスの外用の飾りが昨日到着♪

それは・・・

12.14-NC

昔のナッツクラッカーのライトです!
ただ、これ、フラフラするので風の強い冬の季節どうやって固定しようか
(多分釘になると思うけど)考え中でまだ外に出せてません(≧ω≦)b
なので、室内撮影☆
やっぱり長年欲しかったものなので、買って後悔なし!
娘もクリスマスがわかる年になり、これを試しに外に出した時は
『メリークリスマス!』って叫んでました(^-^*)

早く点灯させたいです!
Secret

