2008.06.02 高すぎます!
今日は横道にそれて・・・

昨日おコメを買いに行ったんですけど・・・たっ高い!!!!!
あたしが値段が安いと言うだけで買っていた「Shirakiku Rice」と言うおコメ・・・一番安い時は20パウンド6.99ドルくらいだったかなぁ~。
前回買った時は8.99ドル、それでも高い!と思ったケチなあたし(≧ω≦)b
なにせどんなおコメでもあたしには味の違いがわからないから。。。
けど、昨日買った時は・・・・なっ、なんと15.99ドル!!!
前回の約2倍!一番安い時からだと2倍以上!
韓国スーパーに行ったんだけど、これより安いのは1種類、韓国米だけでした( ̄□ ̄;)
韓国米は使った事が無いので手が出せません。

ちょっとおコメを食べる量を減らす我が家です。。。
(ゼロにする事はできないので)
スポンサーサイト
Secret

