fc2ブログ
5.14-1

先週の週末セール。今回は中学校の構内で行われた複数家族のガレージセール。
最近、こういうのに的を絞ってセールに行ってるんですけど、今回は・・・( ̄□ ̄;)でした。
たいした物が無かったのです。。。
唯一買ったのが↑。ビデオです(笑、この時代に?)。
ファンタジアはめちゃめちゃしょーもない(苦笑)買って損したなぁ~。
Toy Storyはムスメには不人気でほとんど見てくれません。。。まだ先かな?
Chicken Runは私用(^^ゞ
でも、これで1.5ドル(ホントは1本50¢だけど、それでも値切りましたぁ~(#^ー゜)v)。

今週末はどこ行こうかなぁ~。
スポンサーサイト



Secret