とうとうこちらも5月になりました。
すでに今年も丸4ヵ月終了しましたね。早いものです。
5月でももうこっちはまるっきり夏!また嫌な季節が始まりました。

************************************************************

先日の届き物が沢山♪の2つ目がこれ。
お友達が近くまで来た時に持って来てくれた差し入れ☆
すごく離れた所に住んでいる彼女、いつも近くまで来る時はこうやってなにかを持ってきてくれるのです。
ありがたやぁ~ありがたやぁ~。
そんな彼女もとうとう帰任してしまうので、とっても寂しいのです。

5.1-1

イチゴのババロア。あたし、あんまりババロア好きじゃない(彼女も知っていた!)けど、これはうまかった。
今度作り方教えてもらおう~っと!

5.1-2

で、そのババロアを入れてくれたスナックセットが
「Piu Sudo」さんの物。
初めて聞きましたが、とってもカワイイ絵を描くのです。
ネットで調べてみたけど、なぜか全くと言っていいほどなにもヒットしませんでした(ToT)
唯一ヒットしたのが本関係。
彼女のオフィシャルとかもないんですよね。。。どうなってるんだろ???

こんな食器まで頂いてしまってホントにありがとうです!!!
最後までいっぱい遊びましょうねぇ~。
スポンサーサイト
Secret

