昨日はいろいろ届き物、頂き物がありました。
1つずつ紹介していくとして・・・

今日は短大時代の友人が日本から送ってくれた・・・

『Lipton ピエールエルメ 携帯ストラップ』

4.24-1

・ Macaron Truffe blanche et Noisettes(白い方)
・ Miss glagla Montebello(グリーンの方)


4.24-2

8種類あるようですね。

4.24-3

あたしの携帯だんだん重くなってきました(^^ゞ
グリーンのはムスメにあげましたぁ~。


これ、Liptonの500mlについてたおまけなんですって。
以前のペプシのル・クルーゼのマグネットと言い、これといい、
なぁ~んて粋な事をするんでしょ、日本の会社は(^-^*)
これで売り上げはグーーーンとあがるんでしょうけど、
買うわたし達もこんなかわいい物が手に入るのなら良いですよね♪♪♪
こっちではそんなオマケ見たことないですよーーーーー!
おすそ分けしてくれたお友達に感謝、感謝です。
Mちゃんありがとねぇ~。

************************

日本では昨日、24日母親の誕生日でした。
おかん、おめでとーーーーー。
スポンサーサイト
Secret

