こっちにはかわいい雑貨ショップとか無いので、
いつも情報は日本のブロガーさんたちからなのですが、
今回もいつもお邪魔しているHPの日記で紹介されていたモノにドキュンとやられてしまい、
わたしも買ってしまいました(^^ゞ

4.23-1

これ、アメリカのブランドHagen Renaker社のものなんだそう。
これは『Eskimo with Bear Cub』と言うものです。
ただびっくりしたのが・・・コレめちゃめちゃ小さい(^^ゞ
下の盤、直径5cmくらい?

でも、とってもカワイイ☆
Secret

