2008.08.29 性別判明!
今日とうとう性別が判明しました!!!!


『男の子』


でしたぁ~♪♪♪

男の子も女の子も欲しかったのでこれは私には朗報でした。
でも、ダンナは健診後・・・「女のこの方がよかったかなぁ~???」なんて。
どっちやねん!!!!
(自分は長男だから一応男の子が居ないと・・・と言ってたのに)

健診中、男の子とわかった時点で「野球をやらせよう!」と、ダンナ。おいおい・・・早いよ。

********

昨日偶然見たテレビでアメリカのセレブのベビーの生活みたいなのがあって、
彼らはベビーにものすごいお金(家が買えるお金)をつぎ込んでいると。
しかも、セレブは基本買い物好き。
彼らは妊娠した事を理由にその買い物好きに拍車がかかる・・・と。

あたしが同じような事したら・・・確実に破産するよ( ̄□ ̄;)
最近ってかちょっと前からよく見るこのシリーズ。

8.21

うちは手ごろなターゲットで♪
始めはムスメ用にTシャツだけ買ったけど、昨日ターゲットに行ったら
12ヶ月用があったので、次のベビちゃんとおソロにする為に
買い足しちゃいました。
ホワイトボードも同じシリーズのもの。1ドルなり~。

うまく行けば来週性別がわかるのでそうしたら少しずつ
ものを買い足したいな!
(女の子だったらムスメのを整理しないといけないけどね☆)

*******************************

今日、6ヵ月ぶりにムスメの歯科検診へ。
前回前歯2本に虫歯があるといわれ、この6ヵ月とにかく気にかけて
歯みがきしてきました。
診断の結果は前回と変わらない。。。
進行していなかったのでそれだけが救い。
でも、先生曰く変な態度(前歯で噛まず横で噛んだりとか)を
したらまた来てね、と。
前歯は生え変わるとは言え、6・7歳とまだまだ先だからねぇ~とも。
とにかく・・・この調子で頑張ろう(#^ー゜)v

************************************
先日の記事への皆さんのコメント本当にうれしく読ませてもらいました♪
1人1人お返事ができないのが申し訳ないのですが、
こちらにてお礼言わせてください(#^ー゜)v
ありがとうございます!
まだ半年ほどある妊婦生活が楽しいものになれば・・・と思っています。

*********************************

5ヶ月目に入りました。
つわりは無くなりましたが、疲れやすいのは残っており、たいした事をしてないのに
すぐに疲れてソファーへどっすーーーん、とかムスメとあんまり遊んであげる事が出来ません。
夏休み、学校へ行ってくれていてホント助かりました。
来週1週間はお休みなので、そこを乗り切れば本格的に学校が再開します。
とにかく自分が相手して上げられない分、学校で思う存分遊んできて欲しいと思っています。

1人産んでいるからか、お腹はすでに出ております。
お友達も2人目妊娠の時、皮が柔らかくなってるからかなんだかわからないけど、
1人目より早くお腹が大きくなったと言ってました。
まっ、あたしの場合贅肉が元々あるからそのせいもあるんだけど( ̄□ ̄;)

テキサスは今週末Tax Free Weekendです。
あたしも今日おなじみのTJ MAXXを覗いてきました♪
Tax Freeの対象商品では無いけど、ちょっとかわった物だったので買ってみたのが↓コレ。

8.15-1

8.15-2

レスポのパソコンケース。
定価の半額だったのでま~いっかぁ~って買っちゃいました♪
こんな柄いかがでしょう???
