2008.07.21 報告☆
お久しぶりです!
またまた少し間が開いてしまいましたね。

実は・・・ただいま第2子を妊娠中なのです(#^ー゜)v
ずーーっとブログがUPできなかったのもつわりや肺に圧迫感があって苦しいので
夕方~夜にかけてがすごくしんどいのです。
ご飯の用意もままならなくて、ダンナや娘には申し訳なく思ってます。
日本のようにお惣菜が売ってないので栄養バランスボロボロです・・・(≧ε≦o)

今日まで報告しなかったのは、ダウン症のチェックをしていたから。
結果が出てほぼ心配ない!と言われたので発表と相成りましたぁ~。
1人目の時もやったので2人目の時も当然のように♪
これで安心して妊婦生活が送れるわぁ~~~☆

現在4ヵ月目。まだまだ体調は完全復活ではないのでノロノロ更新になりますが、
よろしくお願いします~♪

7.21

     *母子手帳2つあるけど、双子じゃないよ。1つはムスメのです♪
日記が滞ってます・・・すみません。
ちょっと体調を崩していまして、今はかなり復活したのですがどうもPCに向かってブログを書く体力?気力?があまり沸いてこないのです。。。
そんなこんなしてるとブログ用にと置いていた画像もどんどん古くなり、タイムリーじゃなくなってくると使えないかなぁ~なんてのでどんどん書かないループに入っていくのです(>_<)
でも、少しずつ本来のペースを取り戻して、マメに書いていこう!と思ってます。
これからもよろしくお願いしますねぇ~。

昨日はアメリカは独立記念日でお休みでした。
我が家は例年のごとくどこへも行かず、ダラダラした生活をしておりました。
唯一行ったのが偶然見つけたオースティンのVintage Furniture Store。これが意外におもしろかったぁ~。
画像とかは無いのですが、今度は1人でゆっくり見に行こうと思っています♪
夜の花火も本当は見に行く予定だったのですが、
日本の花火の様な迫力はないし、ビルの上から見るのでそれほど大きくも見えないし・・・ってので今回はやめる事にしました。
すると、うちのうらのお家たちが自分達で花火をしていて、大きいのも結構上げてくれたのでパティオにでて、おこぼれを見せてもらいました。
娘は「パンパンよ~!」と大張り切り!
それなら見に行くべきだったかしら????とちょっとだけ後悔。
まぁ~また来年にしましょう~!

画像は・・・娘が撮影した庭のひまわり。
娘が学校でタネからすこし芽が出た状態でもらって帰ってきたものを庭に植えました。
1つは食べられてしまったけど、1つがめちゃめちゃ成長しました♪
今はこれよりもデカイです☆

7.5

