今回の帰国の目的は「兄の結婚式出席」。
兄嫁にも初めて会いました♪
とっても良い人でよかった、よかった(* ̄ー ̄)v

その為に横浜へ行かないと行けなかったのでそのついでに
東京・横浜を観光してきました☆
観光って行っても・・・「買い物」と「ムスメ孝行?」でしたけどね(≧ω≦)b

TYO-1

泊まったホテルの近くにある日テレの建物の横にあった宮崎駿プロデュースの大時計。
偶然鳴った時に遭遇しましたよ♬

TYO-2

表参道ヒルズ。行ってみたかったの。でも前を通っただけです(≧ω≦)b
ベグのお店ではアンティパストの靴下購入☆

TYO-3

ニュースで見た「KONO PIZZA」クレープの様に包んだピザ。アンチョビを食べたんだけど美味しかったぁ~♪また食べたいな( ̄m ̄* )♪

TYO-4

マリメッコの路面店。横浜の中華街の定番のゲートをパシャリ。。。

TYO-4

TYO-5

アンパンマンミュージアムにも行きました♪開店2日目だったので激混み。ミュージアムは1時間町との事でそこまで時間に余裕が無かったのでショップだけに行く事にしました。
混み具合・・・わかります???

今度は混んでない時にゆっくりムスメを連れて行ってあげたいな!

**********************************************

日本では上げ膳据え膳でちょ~~楽チン<母親には迷惑をかけましたが(≧ω≦)b
そこはたまの帰国なのでお許しおばぁ~。
ムスメも数日で日本の生活にも慣れてくれ、飼い犬のジョンをあしげにするくらいにまでなってしまいました(←ジョン、すまん)。
でも日本でもムスメのわがままは炸裂!
私、両親、ジョン、みんな疲れましたぁ~(>_<)
そして今もわがまま炸裂!疲れてますぅ~。

話は戻って、日本ではいろいろおいしいものを食べました♪
滞在中に「北海道物産展」や「ぷいぷい物産展(←関西ローカル?)」に当たり、
普通では食べられない物を沢山食べる事が出来ました☆

そして日本での初挑戦が!
コレ、ママチャリ↓

TYO-6

ムスメ、意外に気にって乗ってくれたんですよねぇ~。
風を切って走るし気持ちいいんだろうなぁ。
これでガッツリ寝られてしまった事もありましたよーーー。
(↑寝られるとバランスが取りにくくて走りにくいったらありゃしない(≧ω≦)b)
これはこっちじゃ出来ない経験だし、わたしも楽しかった♪
次に日本に帰った時もこれが使えますように☆<大きすぎて後ろのやつに変わっちゃわない事を祈って・・・


