dotglassコンプしましたぁ~♪
って言ってもまずは2サイズのみ。
あと1サイズあるそう(←うわさ?)ですが、今の所見た事が無いので、自分の中ではコンプで~す(* ̄ー ̄)vとってもかわいいの~~~!
早くこれに合う食器棚(お友達と同じ物狙ってます☆)が欲しいなぁ~。
お友達のお家からお嫁入りしたのが・・・・↓のHazel Atlasのガラス3段キャニスター♪
これって今までに見たこと無くて彼女のお家で見て速攻「買います♪」と名乗りを上げてしまいました☆
状態良♪刻印もかなりしっかり残っていてこれはいい買い物でした(* ̄ー ̄)v
さ~て、何を入れようかなぁ~。いまからワクワク♪

HA canister HA Canister-2

HA Canister-3

一緒にいた別の友達たちもジェダイのバターボールを買ってました♪
コレクション、止められません☆
2006.10.15 成長中・・・
brushing

ムスメが仕上げ磨きをさせてくれるんです(* ̄ー ̄)v今までは「きっとだめだろうなぁ~」と思い、日本で買ってきた歯磨きナップを使ってたんですけど、先日ダンナが突然思い立って「歯磨きしよう!」と歯ブラシで遊んでいるムスメを捕まえて寝転ばすと・・・あらら無抵抗ですわん。しょっちゅう歯ブラシで遊んでいるので抵抗が無いのかなぁ~?当分は歯ブラシとナップを併用で行こうと思います。
ムスメ、よっしゃーーー!

そして、もう1つムスメの成長を。
またまた靴が・・・キチキチ間近です(ToT)
11月の帰国で13cmがキチキチだったムスメの靴(13.5cm)を買ったばっかりなのに・・・1ヶ月ちょっとでキチキチ?そんなのアリ?一応今14cmの靴を履かせてるんですけど、今まで履いていたのと違うタイプなのでちょっと履かせにくい。。。やっぱ0.5cmって買わないほうがいいのかなぁ~。どうももったいない様な気がする・・・。

せ~のっ!『♪Happy Birthday To You~Happy Birthday To You~Happy Birthday Dear ムスメ~Happy Birthday To You~♪』( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
今日ムスメやっとこさ1歳になりましたぁ~♪♪♪
長かったぁ~(笑)
ベビーだったムスメもだいぶ子供顔になってきて、自分も育児頑張ったなぁ~って思えるようになりました。

1year

↑本番も何とかなりました♪イチゴのショートケーキです☆1歳のろうそくもつけて♪

左)お友達にもらったよそいきの服を着てちょっとおすまししてます☆
真ん中)そして今夜のバースディパーティでのムスメ

(定番ですが・・・)この1ヶ月の成長。

1) 歩けるようになりました♪コレ、最大の成長!靴を履いてのあんよも練習中☆
2) 4~5本目の歯が生えてきました。
3) 階段をドンドン上がっていきます!
4) 手押し車だけでなくベストの高さのモノなら何でも押します♪

ありゃ?意外に少ないですねぇ~。まっでもこんなもんでしょ(* ̄ー ̄)v
思いついたら書き足します♪
で、わたしも『1年頑張りましたで賞』って事でギフトカードでですが(笑)A&Fのトレーナーを買ってもらいました♪激安でした☆

さ~次の1年も家族3人で頑張りましょう~♪♪♪

********************************
ちょっと付け加え☆
10/16のムスメの1歳健診にて。
身長:31 1/2"(80cm)【97パーセンタイル以上】
体重:22.125lb(10.4kg)【75~90パーセンタイル】
頭囲:48cm【97パーセンタイル以上】
総括すると・・・デカイムスメです( ̄m ̄* )♪
********************************
今日はUPするつもり無かったんですけど・・・実は・・・

ムスメが10歩ほど歩いたんです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!それも何度か!

10月1日夕方でした♪
あまりにもうれしかったのでギューーーと抱っこして褒めてあげました☆
