Running

納得行かなかったのですが・・・ムスメが欲していたので・・・買っちゃいました♪「Fisher Priceの手押し車」。ムスメ、毎日毎日ものすごい勢いで押しております、画像の様に( ̄m ̄* )♪最近は自分で方向転換を覚えた様子。すごいねぇ~お嬢!でも難点は「ちょっと軽すぎ」!失敗したらひっくり返っちゃいます。まあコレ、あっという間に使わなくなっちゃうんでしょうね。
そうそう、こっちにはベビーの中古のお店があります♪ベビー用品は使える期間が短いので、普通に買ってるともったいないんですよねぇ~。なのでよく利用させてもらっています(^^ゞ


Fast Food

ムスメ、11ヶ月になりましたぁ~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!あと1ヶ月で1歳です♪♪♪
ちゃんと1歳記念としてお誕生日のお祝いと写真館で写真撮影を予定してます☆楽しみだな。

↑たっちしてる画像にしたかったんですけど、デジカメではまだ撮ってなかったみたい(携帯では撮ったんですけど☆)なので、こっちのファーストフードでシェイクを飲むムスメを載せてみました。
シェイク飲んでも大丈夫だったかなぁ~?
本人、かなりお気に入りだったもので(^^ゞ

恒例ですが・・・この1ヶ月の成長ぶりをば。

・たっちは完璧!どこでもガンガン立ちまくり♪
・ハイハイさらに高速化
・ゲラゲラ笑う
・「ちょうだい」が出来るようになった
 (↑ちょうだいって言うと持ってるモノをくれる)
・私やダンナにシリアルを食べさせてくれる
 (↑これには2人ともビックリ!)
・バイバイと拍手とうなずきができる(#^ー゜)v
・歯は前歯4本が完全に生えました♪他のはまだ出てくる傾向なし・・・(ToT)
・「ママ」とか・・・言った様な気がする
・ファーストシューズを履かせて歩きマネさせた
・歩行器が再度お気に入りに!壁に突進!なんて日常茶飯事。
・散らかし魔王

1歳になったらまた1歳健診もあるし(また予防接種あるんだろうなぁ~)、日本一時帰国に向けてインフルエンザとかも考えないといけないし・・・。
うぅ~新米ママにはわからない事がいっぱいです~。
この間お友達と遊んだ時に、『手作りの木のおもちゃ』を作るお店に連れて行ってもらいました。
このお店、東海岸に引っ越してしまったお友達に聞いてたんだけどどこか聞くのを忘れてたんですよねぇ~。
よかった、見つかって♪
お店は小さいんですけど、中に工房がありおじさんが手作りをしている姿が見れるんですよ!木の匂いもしてすごくよかったぁ~(^-^*)

Wood Toy

で、せっかく来たのでムスメに↑コレ買っちゃいました♪
パズルときりんさんのコロコロ付きおもちゃ。

今、ものすごく欲しい「カタカタ」はココには売ってませんでした(ToT)
って、それ以前にこっちには手押し車がマジ少ないんですよね。日本じゃあんなにメジャーなのに!で、昨日大型スーパーで木の手押し車(←ブロック付き)が40ドル強売ってました。あとオンラインでFisher Priceのプラスティック手押し車が30ドル強。でもね、やっぱり自分が昔使ってたような木のカタカタがいいんですよねぇ~。あぁ~でもムスメ、今必要なんですよねぇ~。どうしよう・・・悩みどころだわ( ̄  ̄;)
皆さん、なにかいいアドバイスはありますか????

