Weird Sleep

今日のムスメの寝相?おば。このブルーのクッション、Boppyはうちでは大活躍!
なんですね。10ヶ月になる今もこれに乗せて授乳しております。
で、授乳してそのままおねむに入ったので床におきました・・・。すると(左)の様な寝方を・・・おいおい、しんどくないのかい?木に止まった虫のようになっております。
で、数十分後起きたのでまたちょっと寝かしつけて見たら・・・(右)のようになりました。
これまた器用な寝方をしてくれました。。。これもしんどいぞ!大人にとっては。
まあこれも数十分と持たなかったですけど、さすがベビー、体が柔らかい!
バレエでもしてみるかい?ムスメよ。
Moving Car

10ヶ月になりましたぁ~Ten Months! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!1歳まではまだ2ヶ月もありますが、なんとかうちも2ケタ台に入りました♪もう毎日毎日わがまま放題で新米ママはもうヘトヘトです・・・。

←まずはコレ、画像はこの週末に始めて乗った音楽の出るおもちゃの乗り物。嫌がるかなぁ~と思ったんですけど、かっちりエンジョイしてました(* ̄ー ̄)vよかった!

毎回恒例のムスメの成長・・・

1) 自我が出てきたのか好きなものを取り上げると大泣きする
2) ↑似てるけど、好きなモノは意地でも離さない
3) 前歯の上右側が生えてきた
4) はいはいパーフェクト♪伝い歩きバッチリ♪数秒だったら支えなしで立つ
5) 引き出しからモノを出しまくる(>_<) (←これ、結構迷惑)
6) じっとしていない!
7) おむつがパンツタイプと普通のが半々になった
8) きゃっきゃっものすごい勢いで笑うし、いろいろおしゃべりする(もちろん意味不明(笑))
9) テレビに少し興味アリ???
10) お菓子のつまみ食べOK♪指がかなり器用になりました。

代表的なのはこんな所かな?
とにかく「立ちたい!立ちたい!」でお買い物もままなりません。ショッピングカーとの上でも立ってますからね(←支えている私はしんどいし、買い物できない!)。

ま~また次の1ヶ月どのくらい大きくなるかなぁ~?次もおっ楽しみにぃ~。
Cookie

ブログ友達の真似をして・・・あたしもクッキーを載せて見た。
ムスメに買ったクッキーなんだけど、あげたらもう散らかしながら食べる(←まだ舐めながら食べるので)のでもうハイチェアの上が汚い!汚い!で、ちょっとあたしが食べて見ると「マリー」と同じ味!!!あたし「マリー」大好きなんです♪なのでこのお菓子・・・あたしの物となりそうです(* ̄ー ̄)vえへへ~。
ちなみにこのお菓子・・・高い!3ドル弱しましたよ・・・トホホ。日本のお菓子はこっちではホント高いです。アンパンマン・食パンマン・メロンパンナちゃん・カレーパンマン(なかった!)があるようです♪

ムスメの発熱の原因、今わかりましたぁ~。「突発性発疹」でした(≧ε≦o)
今日体を見たら胸、おなか、背中、首周りに発疹が出ていました。よかったぁ~理由がわかって♪
発疹も数日で消えるとの事・・・よかったです(* ̄ー ̄)v

Pants

↑今お友達にムスメのパンツ製作をお願いしてるです♪で、まずは試しに・・・と作ってくれた物を頂きました。ちょっと白ボケしちゃってるけど、すっごくかわいいんですよ。デニムで縁とポケットが小花柄♪ツボですよぉ~。今作ってもらってるのは私指定の布。なので完成品を見るのが楽しみ!これはちょっと大きいのでもう少し先に着させますΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Musume

ただいまお熱が出ております。本日で丸2日目。日曜の夜から発熱しだし、最高38.8度(大体102F)まで行きました。でも、お医者さんには104Fを越えたらERに来てねと言われているので、まだこれでは序の口なんでしょうね。前回にしろ今回にしろ9ヶ月の間に3回もお熱(その内1回は予防接種後なので当然)。あたし、風邪を引いても熱が出ない人なので、彼女は誰似???←こんなかわいい(親バカ(* ̄ー ̄)v)顔をしているムスメも今は3日間お風呂には入れてないぐずぐずちゃんです。お薬も「Tylenol」と「Motrin」を与えています(←こっちの人はわかりますよね?)。薄い布団でも寒いかなぁ~と思って掛けてやるとものすごく体が熱くなるみたいで大泣きされちゃいます。早く治っておくれーーーー!おかあちゃんもしんどいですたい。

