上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホントインターネットが発達してありがたいなぁ~と思ったのが、コレらをゲットできた事。

1つは友達のサイトで紹介されてた『セブンイレブン限定ミッキーマウスクラブハウスランチBOX』
限定発売としては間に合わず購入できなかったのですが、ヤフオクにて入手♪
ムスメ(または息子にも廻せます☆)用に。

4.17-mickeymouseclubhouse


次はmixiのコミュから仕入れた情報にて購入の『レスポ35周年記念スペシャル本』

4.17-beautygirl

あたしが買ったビューティーガール

4.17-canddots

母が買ったキャンディードッツ


私はネットで予約販売、母は本屋でお取り置き・・・確実に母の方が入手が早くなる予定。
まだネットキャンセルできるし、今日また本屋に電話してあたしのも残ってればあたしのも一緒に取り置きしてもらうつもりです♪
うちはこれをムスメのパスポートケースとして使う予定です♪

みなさん、情報ありがとーーーーー!
スポンサーサイト
4.16-RIMOWA1

とうとう私もゲット出来ました♪
私のコレクティブルの師匠的存在のNobukoさんが紹介していた
ルフトハンザ×リモワのコラボアメニティキット。
も~超惹かれてしまいました(^-^*)
これは女性用かな?色はシルバーグレイ。とってもかわいい♪
Nobukoさん、情報ありがとうございました!!!

4.16-RIMOWA2

中身は歯みがきセット、くし、靴べら、ヘッドホンカバー、アイマスク、
モイスチャーローション、リップクリーム。
さすがファーストクラス。今でもこういうのが貰えるんですね!

**************

ルフトハンザ航空といえば・・・10年以上前だったかなたぶん香港?に行った時かに1度だけ利用した事があります。その時、行きか帰りかUpgradeしてもらいビジネスクラス(でも先端の部分だし、場所はファーストと同じだったのかな?)に座る事が出来ました。
その時はルフトハンザのグッズなんて興味なかったのになぁ~。
今はドイツに飛んでいってWorld Shopでお買い物したいわ♪

2009.04.11 macy'sのバッグ
またまたmacy'sモノで(* ̄ー ̄)v

4.11-macys


お友達が持っているmacy's new yorkの限定のかばんを見てめちゃめちゃ欲しくなりebayで探してみるも見つからず(すでに2年前のものだったので)、諦めかけた頃に似たようなのが出てきました♪
お友達のは☆の所がNEW YORK CITYとモノグラム?になってます。
でも、これもかわいーーー!
少し前ですが、またまたイギリス物を手に入れました♪
いつの号だったか雑誌Martで紹介されていた物で、どうしても欲しくなって買ってしまいました。

4.2-cath1

4.2-cath2

イギリスのスーパーTESCOのこれまたエコバッグなのですが、
なんと!今回はCath Kidson(キャス・キッドソン)とのコラボでした♪
9種類?ほどあるらしいのですが、私はこのシンプルなドット柄に惹かれたのでこれを。
これ、やっぱりスーパーのバッグだけあって防水加工になってます。
ファスナーが無いのですが、わたしはこれを息子のダイパーバッグに使っています☆
2009.03.05 コラボ商品
3.5-Orla23.5-Orla3

今回お友達から教えてもらったターゲット×デザイナーさんのコラボ商品は
Orla Kielyさんと言うロンドンで活躍するアイルランド人の方の商品なのだそう。
ターゲットはいつも色々な方とコラボして、しかも安価で求められるようにしてあるので
手軽に買う事が出来ます(^^ゞ
食器やリネン関係のモノが販売されています。

私が行った時にはすでに商品が少なかったのか、それともお友達の所(CA)とは
品揃えが違う(元々少ない入荷)のか、全然無いに等しい状態でした。
(後日、品揃えのいい店舗を発見したので画像だけUP♪)

3.5-Orla

その中でも何とか見つけた↑を購入♪
ランチョンマットはなかなかいい物が見つからず全然買えてなかったのですが、
今回丁度いいのがあったので6枚購入。

今後のターゲットのコラボ商品に期待します!
2009.02.25 いろいろ
2.25-iroiro1

母がこっちに来る時に持ってきてくれた新しいミシン♪
コンピュータミシンです。普通は白だろうけど、これは黄色。意外に気に入ってます(#^ー゜)v
今まで持ってたのは母が使うつもりで買った小さなミシンを譲ってもらったやつだったけど、不具合が出てきて裁縫に支障をきたすようになってきたので話をしてたら新しいのを買って持ってきてくれました。
偶然にも2個目の荷物がチャージされなかったので運搬費はタダ。
(コンチはHPでは1個目からチェックインの荷物にチャージしますっていいながら、実際はしなかった)
今日初使用。めっちゃ使いやすいーーーーー!

********

2.25-iroiro2

出産前に買っていたイギリスのTESCOのエコバッグ
イギリスに行ったとき、ホテルからTESCOが見えたけど行けなかったので
食いの残ってたんですよねぇ~。
やっぱりヨーロッパモノかわいい☆

********

2.25-iroiro3

こっちのお友達にお願いして作ってもらったポットホルダー。
大好きなターコ色で♪
あたし編み物だけはどうしてもできないので感謝です(#^ー゜)v
(Gちゃん、ありがと!)

********

今日は超寝不足。
トータル3時間も寝てないかも。。。
夜、息子が長く寝てくれなかったもので・・・(>_<)
待ちに待っていたクリスマスの外用の飾りが昨日到着♪

それは・・・

12.14-NC

昔のナッツクラッカーのライトです!
ただ、これ、フラフラするので風の強い冬の季節どうやって固定しようか
(多分釘になると思うけど)考え中でまだ外に出せてません(≧ω≦)b
なので、室内撮影☆
やっぱり長年欲しかったものなので、買って後悔なし!
娘もクリスマスがわかる年になり、これを試しに外に出した時は
『メリークリスマス!』って叫んでました(^-^*)

早く点灯させたいです!
2008.12.12 やっと完成!
ついに揃いました♪State Quarter10年分!

12.12-ST3
こんな表紙のオフィシャルコレクターズブックに・・・

12.12-ST1
わかりにくいけど、全部25¢コインが埋まりましたぁ~。

12.12-ST2
一番最後の『Hawaii』が昨日ダンナ経由でやっと入手。

ダンナの会社仲間がこのハワイのクォーターを手に入れる為に、銀行で8ロールも交換したらしい・・・。
ご苦労様なこっちゃ。

*******************

このState Quarterのプログラムがスタートした1999年はまだアメリカには住んでいなくて、
ダンナの住む町と住んでる日本を長期休暇が取れるたびに往復していた頃。
しかも、この頃はこんなプログラムが始まってる事さえ知らず・・・。
多分集めだしたのは結婚後の2001年~からかな(^^ゞ
コインを入れるフレームも何度もかえ(もったいなぁ~い)最終的に落ち着いたのが↑コレ。

10年間お疲れ様ぁ~♪

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。