画像の掲載が思うように行かないので、
やっぱりexblogに戻る事にしました。
ウロウロしてしまってごめんなさい。
リンクして頂いている方々、リンクを変更して頂けると助かります♪
よろしくお願いします。

新しいブログ→こちら
2009.04.17 大満開!
うちの家に植えてある・・・マーガレット?らしき花、今年大満開を見ました。

4.17-flower

玄関へ行くスロープに去年植え、枯れた後、なにも手をつけなかったら・・・エゲツない事になりました。
横に植えているグリーンが飲み込まれてしまっています。
(1つ目はまだ、2つ目はほとんど、3つ目なんてもう見えないくらい飲み込まれています(>_<) )
ちょっと成長しずぎて芝にも乗っかってしまっているので、キレイだけどこれが枯れたら
ちゃんと切っていいサイズに変えたいと思います♪
ホントインターネットが発達してありがたいなぁ~と思ったのが、コレらをゲットできた事。

1つは友達のサイトで紹介されてた『セブンイレブン限定ミッキーマウスクラブハウスランチBOX』
限定発売としては間に合わず購入できなかったのですが、ヤフオクにて入手♪
ムスメ(または息子にも廻せます☆)用に。

4.17-mickeymouseclubhouse


次はmixiのコミュから仕入れた情報にて購入の『レスポ35周年記念スペシャル本』

4.17-beautygirl

あたしが買ったビューティーガール

4.17-canddots

母が買ったキャンディードッツ


私はネットで予約販売、母は本屋でお取り置き・・・確実に母の方が入手が早くなる予定。
まだネットキャンセルできるし、今日また本屋に電話してあたしのも残ってればあたしのも一緒に取り置きしてもらうつもりです♪
うちはこれをムスメのパスポートケースとして使う予定です♪

みなさん、情報ありがとーーーーー!
4.16-RIMOWA1

とうとう私もゲット出来ました♪
私のコレクティブルの師匠的存在のNobukoさんが紹介していた
ルフトハンザ×リモワのコラボアメニティキット。
も~超惹かれてしまいました(^-^*)
これは女性用かな?色はシルバーグレイ。とってもかわいい♪
Nobukoさん、情報ありがとうございました!!!

4.16-RIMOWA2

中身は歯みがきセット、くし、靴べら、ヘッドホンカバー、アイマスク、
モイスチャーローション、リップクリーム。
さすがファーストクラス。今でもこういうのが貰えるんですね!

**************

ルフトハンザ航空といえば・・・10年以上前だったかなたぶん香港?に行った時かに1度だけ利用した事があります。その時、行きか帰りかUpgradeしてもらいビジネスクラス(でも先端の部分だし、場所はファーストと同じだったのかな?)に座る事が出来ました。
その時はルフトハンザのグッズなんて興味なかったのになぁ~。
今はドイツに飛んでいってWorld Shopでお買い物したいわ♪

楽しかったイースターも終わり、今日はセールに行ってきました♪

本日の収穫。

4.13-easter


近所のTargetとWal-Martは全滅(>_<) ムスメをDropしてすぐ見に行ったけど、そのちょっと前におばちゃんがカートいっぱいにイースターグッズを乗せていました。一足遅かったぁ~。
くやしいので、ムスメをPickした後、別のTargetとWal-Martに行ったらありました♪ありました♪
ブルーのバスケットはWal-Martで。ムスメがピンクを気に入ってる使っているので(実際すごく使いやすい)、同じものを息子用にゲットしておきたかったのです!
KitKatイースターバージョンは1つは自宅用、2つは日本へ持って行こうと思って買いました。
マシュマロはすでに半分ありません・・・(ダンナ大好きなので)。
たいした成果ではないけど一応記録用として・・・。
(この他、ムスメがPEZと小さなウサギのぬいぐるみ(キャンディ付き)とティンカーベルのエッグを購入)
2009.04.13 子供用イス
先日のアンティークショーで買った子供用のイス。
ダンナがゆっくりゆっくりお化粧直しをしてくれました(時間掛かりすぎやねん!)。

3.28-antique84.13-chair
  
  買った時は足はグリーンで錆びもいっぱいでした。   ペイントを取り、サンドし、リペイント&
                                    クリアコートでここまできれいになりました♪

ムスメは座りたくてウズウズしてました。
ダンナはクリアコートを後2回ほどやりたいらしく、ムスメが座れるのはその後になりそうです。
今年もとうとうやってきましたイースター♪
土曜日はどんよりなお天気で寒かったのですが、ギリギリ雨も降らずエッグハントに参加できました☆

4.12-easter1
見えにくいですが、ここが娘が参加する『Toddler~Pre-Kセクション』です。

4.12-easter2
エッグは毎年2万個まかれます。それを11時と12時の2回、そして年齢別に分けられています。

4.12-easter3
今回は親は入れません。必至でエッグを集める娘。今年の収穫は110個でした♪
(お友達のムスメちゃんは140個取ったそう。ムスメ、来年は頑張れ!!!)

4.12-easter4
その後はジャンプジャンプで。颯爽と上がっていきあーっという間に滑って下りてきました。

4.12-easter5
最後にイースターバニーと1枚。今まではどんなぬいぐるみでも泣いてダメだったのに、
今年は泣かずに撮れました♪サンタさんもこれで行けるかしら???


取ったエッグの中にBaskin Robbins(日本のサーティーワン)のギフト券が入っていた(娘は10枚くらいもらった)ので、帰りにアイスを食べて帰りました♪
来年は息子も1歳を越えるので参加させたいと思います。

********

そして今日はお友達のおうちでエッグハントをさせてもらいました♪
ホント今週はエッグづくしでムスメは大喜び(^^ゞ
見ている私も楽しく、つい興奮してしまいました。
やっぱイースター楽しいなぁ~。
2009.04.11 macy'sのバッグ
またまたmacy'sモノで(* ̄ー ̄)v

4.11-macys


お友達が持っているmacy's new yorkの限定のかばんを見てめちゃめちゃ欲しくなりebayで探してみるも見つからず(すでに2年前のものだったので)、諦めかけた頃に似たようなのが出てきました♪
お友達のは☆の所がNEW YORK CITYとモノグラム?になってます。
でも、これもかわいーーー!
